鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

「Kanon」の作品一覧

20 冊の同人誌が該当します。

カノンのエロ漫画・同人誌読む前に知っていると世界に入りやすいのでちょこっとメモ!!

原作
もともとKeyが作った恋愛アドベンチャーゲームでアニメも出たんだ

概要
家庭の事情により北国(「雪の街」)の叔母の家に居候する事になった相沢祐一。 7年前まではよく訪れていたにも関わらず、彼には当時のことが思い出せずにいた。 そんな中、彼はそこで出会った5人の少女達と交流を深め、幼い頃の大切な記憶を取り戻していく。

主な登場人物
相沢祐一(CV.私市淳:TVアニメ第1期・ドラマCD / 杉田智和:TVアニメ第2期・PSP版)
水瀬名雪(CV.國府田マリ子)
月宮あゆ(CV.堀江由衣)
川澄舞(CV.田村ゆかり)
美坂栞(CV.小西寛子:コンシューマ版 → 佐藤朱:ドラマCD以降)
沢渡真琴(CV.飯塚雅弓)

↓↓↓↓↓ちなみにこんな作品↓↓↓↓↓


面白そうと思ったらそのまま下のエロ漫画同人誌を見てみてね♪

2017.09.25

Kanon・エロ漫画 これはもうハーレムという名の地獄かも…w 秋子さんと名雪の淫乱母娘どんぶりは金玉が空っぽになること必死!というか生産が間に合わない!ww

0 Kanon

2016.11.25

【Kanon エロマンガ同人誌】アナルが魔物によって蝕まれとんでもない変態女になっていく川澄舞

0 Kanon

2016.08.29

【Kanon エロマンガ同人誌】祐一と秋子が初めて結ばれた時のエッチ話 きっかけはいつもジャムかもしれないwww

0 Kanon

2016.08.28

【Kanon エロマンガ同人誌】祐一が珍しく秋子さんではなく月宮あゆや水瀬名雪といちゃつく同人誌をどうぞ

0 Kanon

2016.08.28

【Kanon エロマンガ同人誌】ぎこちない関係になった祐一と秋子だったが恒例のジャムを試食したご褒美としていっぱいおっぱいを吸わせてもらう祐一

2 Kanon

2016.08.28

【Kanon エロマンガ同人誌】秋子さんが積極的に祐一のち○こを足コキしたりスマタしたり

0 Kanon

2016.08.28

【Kanon エロマンガ同人誌】北川と香里を尾行したらラブホに入ったので祐一と秋子も入ることになり黒ストッキングで足コキしたり、マットでエッチなプレイをし大満足な二人

0 Kanon

2016.08.28

【Kanon エロマンガ同人誌】夏の暑い日に縁側でスイカを食べる二人がいちゃつき、庭で簡易プールを作ってそこでもいちゃつくwww

0 Kanon

2016.08.28

【Kanon エロマンガ同人誌】二人で一緒に温泉に入っていたら名雪達も入ってきたので隠れたが・・嫉妬を含んで酔っぱらった秋子と浴衣エッチ

0 Kanon

2016.08.27

【Kanon エロマンガ同人誌】海にきた祐一と秋子が洞窟でいちゃいちゃし、さらに秋子がスリングショット水着を持ってきていたので着させて大興奮セックス

0 Kanon

2016.08.27

【Kanon エロマンガ同人誌】寝静まった家の中でバイブをつけた秋子がエッチな姿で祐一の部屋を訪れ情事を楽しむ

0 Kanon

2016.08.27

【Kanon エロマンガ同人誌】秋子さんの洋服がなく何故かチアリーダーの衣装だけあったので着ていちゃいちゃHをしてしまう秋子と祐一

0 Kanon

2016.08.27

【Kanon エロマンガ同人誌】秋子さん恒例のジャムで祐一が食べたら増殖してしまって秋子さんと娘の名雪と乱交へ

0 Kanon

2016.08.27

【Kanon エロマンガ同人誌】学校の屋上踊り場で栞と祐一がアイスを食べようとしたら佐祐理と舞が双頭ディルドーでいちゃついていたので対抗セックス

0 Kanon

2016.02.24

【エロマンガ同人誌】関係をもってしまった祐一と秋子さんがひょんなことから一緒にお風呂に入ることになりそこでまたHなことをしてしまう

0 Kanon

2016.02.24

【エロマンガ同人誌】相沢祐一が7年ぶりに叔母の秋子さんに出会い、引っ越しの手伝いをしてもらったお礼にマッサージをしていたら興奮して禁断の展開に

0 Kanon

新着コメント