鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

「Fate/プリズマイリヤ」の作品一覧

52 冊の同人誌が該当します。

プリズマイリヤのエロ漫画・同人誌読む前に知っていると世界に入りやすいのでちょこっとメモ!!

原作
Fate/stay nightのスピンオフ作品となる漫画のシリーズだよ

概要
冬木市に住む、ちょっと夢見がちな普通の小学生イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。 彼女は、手伝い兼姉貴分のセラ・リズや義兄の士郎と共に平穏に暮らしていた。 だが、ある日やたらハイテンションな魔法の杖「カレイドステッキ」と出会ったことで、 無理やり魔法少女になる契約をさせられてしまう。 そして、その持ち主であった凛に命じられ、英霊と呼ばれる者の力が宿った7枚のカード「クラスカード」回収の役目を引き継ぎ、 カードの化身である「黒化英霊」達と戦う事になったのでした…。

主な登場人物
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(CV.門脇舞以)
美遊・エーデルフェルト(CV.名塚佳織)
遠坂凛(CV.植田佳奈)
ルヴィア(CV.伊藤静)
アイリスフィール(CV.大原さやか)

↓↓↓↓↓ちなみにこんな作品↓↓↓↓↓


面白そうと思ったらそのまま下のエロ漫画同人誌を見てみてね♪

2024.01.15

プリヤ キモデブおじさんがサオ役だと好き嫌いは分かれると思うけどこの作品は嫌い派の人でも大丈夫だと思います。クソビッチなイリヤたちがキモデブおじさんで遊ぶ。

0 Fate/プリズマイリヤ

2024.01.05

プリヤ えへへ♪ご主人様のオチンポ搾り切っちゃったぁ♪イリヤがピースをしながらご主人様に中出しされています。メイドがビキニ姿でご主人様の為に頑張ります!

0 Fate/プリズマイリヤ

2023.12.19

プリヤ イリヤが鏡の前で大開脚しています。イリヤ「わたし…いつもこんな顔して感じてるんだ…」羞恥心をくすぐられてパンツの染みは広がるばかり!

0 Fate/プリズマイリヤ

2023.12.11

プリヤ あ!イリヤちゃんだ!催眠をかけよう!鬼畜催眠バカのせいで何の罪もないイリヤが肉便器になります。

0 Fate/プリズマイリヤ

2023.11.09

プリヤ 体育教師とはアナルでしたから安心してね♪と、イリヤは本命の教師に言います。この本命の教師はキモデブおっさんです。イリヤはもうダメだー!

0 Fate/プリズマイリヤ

2023.06.28

プリヤ イリヤ「しあわせ・・・♥」対面座位で抱き合いながら中出しされて幸せを嚙みしめるイリヤさん。ちなみにこれ早朝です。エロい一日がはじまるよ!

0 Fate/プリズマイリヤ

2023.01.14

プリヤ イリヤと彼氏さんが海に遊びに行く!でもイリヤはテンション低い!だって二人きりだと思ってたらクロが付いて来ちゃったのよ!

0 Fate/プリズマイリヤ

2022.08.04

プリズマ☆イリヤ イリヤ激おこ!だってクロがイリヤの彼氏を誘惑してヤっちゃったから!さぁイリヤはどうする?

1 Fate/プリズマイリヤ

2022.07.19

プリズマ☆イリヤ ロリコン竿役「廃人にされた同士たち(ロリコン仲間)の無念は俺が晴らす!」クロと美遊を相手にそれは無理かな…w

0 Fate/プリズマイリヤ

2022.02.01

プリズマ☆イリヤ こんなに乱暴に犯したらイリヤちゃんが壊れるんじゃねーか?→それなら大丈夫!美遊もいるからイリヤが壊れても平気さ!

0 Fate/プリズマイリヤ

2022.01.20

Fate kaleid linerプリヤ イリヤに中出し!クロにも中出し!美遊だって中出し!もう精液で体中がドロドロだよ!カラーだから生々しくてエロいよ!

0 Fate/プリズマイリヤ

2022.01.12

プリヤ メイド喫茶のメニューに『メイドさんのツバ』があったら風営法的にダメなんですかね?イリヤが客にツバを垂らしてマン汁も垂らす!

0 Fate/プリズマイリヤ

2021.12.17

プリズマ☆イリヤ・エロまんが イリヤ「ふふふ…お兄ちゃんが野獣モードで襲い掛かってくれそう♥」自分の欲望を満たすために士郎に薬を注射するイリヤw

0 Fate/プリズマイリヤ

2021.11.26

プリヤ・エロまんが AVのドッキリって本人の了承を得てなかったらただのレイプだよねw そんな感じのノリでイリヤがAV撮影をがんばる!

0 Fate/プリズマイリヤ

2021.10.28

エロまんが・プリヤ イリヤが士郎さんを拉致!そしてオクスリをプチュっと注射!どうやらイリヤは理性崩壊した士郎とヤリまくりたかったようですねw

0 Fate/プリズマイリヤ

2021.08.12

プリヤ・エロまんが 女の子がハメてる最中にピースするとやっぱりエロいね!イリヤがマイクロビキニでハメハメピース!美遊とクロエもして欲しかったなぁw

0 Fate/プリズマイリヤ

新着コメント