鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

「VOCALOID」の作品一覧

23 冊の同人誌が該当します。

読む前に知っているとエロ同人の世界に入りやすいのでちょこっとメモ!!
情報はピクシブさんより抜粋しています!!

原作
ヤマハが開発を担当した音声合成技術及びその応用製品。
もっとも有名なのが初音ミクなんでそっちの話を。
「初音ミク」は、音声合成システム「VOCALOID」のボーカル音源ソフト、およびそのキャラクター。

概要
初音ミクとは、VOCALOID2技術を用いた音声合成・デスクットップミュージック(DTM)ソフトウェアの製品名、
およびそのキャラクターとしての名称である。
音声データ提供は声優の藤田咲。
2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された。

↓↓↓↓↓ちなみにこんな作品↓↓↓↓↓

2023.09.12

ボカロ 録画。ミクがインカメラでオナニー自撮りしています。録画していると思うと普段よりも興奮しちゃう!使用アイテムはバイブにディルドーに電マです!

0 VOCALOID

2023.05.16

ボカロ ぷんすか!むきー!ミク激怒!色々あってミクおこ!このミクの怒りをオチンチンで鎮めようとするマスター!果たしてうまく行くのか!?

1 VOCALOID

2023.02.10

ボカロ ブルアカのミクさんがお尻の穴を調教されて売りに出されます!最終的にはハッピーエンドになるんだけど一歩間違えたらアナル奴隷w

0 VOCALOID

2022.12.17

VOCALOID 色々理由があってしばらくミクとのエッチは控えようとするマスターさん。一方、ミクは「飽きられた!?」と不安になる。でも結局ヤるけどさ!

0 VOCALOID

2022.12.02

ボカロ ちんちんが圧殺されちゃう!ミクのオッパイがあまりにも巨大なのでパイズリするとちんちんの命が危ないかもね!

0 VOCALOID

2022.11.23

ボカロ 淫語たっぷり!ドMたっぷり!初音ミクがドSのマスターにきっちり調教されました!嬉しそうに「私はご主人様のオナホです♪」と言うミクw

0 VOCALOID

2021.07.13

エロまんが・ボーカロイド 東京。人が大勢いるけど人同士の距離は遠い街。この街の冷たさに慣れてしまったルカ姉さんが都会に不慣れなミクと2週間のルームシェアw

0 VOCALOID

2021.03.15

VOCALOID・エロ同人誌 ムチっとしたミクの体がエロい!表紙のチラっと見えるマン毛もエロい!つまりミクの全てがエロい!おすすめ!

0 VOCALOID

2021.03.12

ボーカロイド・エロまんが ゆかりが営む男性専用マッサージ店の壁には、ちょうどチンポが入るサイズの穴が開いています。この穴の使い方…わかります?w

0 VOCALOID

2021.01.03

エロ同人誌・VOCALOID 男が『射精したいモード』になった時のムラムラ感を女性に教えてあげたいですよ!レンはリンとやりたくて仕方ない!w

0 VOCALOID

2020.11.14

ボーカロイド・エロまんが このシチュエーションはドキドキして良いですね!リンとレンがセックスするのですが…見られてる!全部見られてるよー!

2 VOCALOID

2020.08.28

ボーカロイド・エロ同人誌 これは鬼畜?それとも愛?自分が所有しているミクを他人に輪姦させて喜ぶマスター。調教は…愛情だ!w

0 VOCALOID

2020.08.10

エロまんが・ボカロ 人間の心を持った人形?それともただのラブドール?初音ミクはどっち?ちなみに管理人は読み終わった後に「むむぅ…」ってなりました。

3 VOCALOID

2020.07.10

ボーカロイド・エロまんが キミはネコ耳が生えてるミクと生えて無いミクはどっちが好き?陰毛が生えてるミクと生えて無いミクはどっちが好きかな?

0 VOCALOID

2018.06.23

エロマンガ・ボーカロイド 自宅のお風呂でマイクロビキニ+ローションでPV撮影…ただのハメ撮りでしょ

0 VOCALOID

2017.07.14

エロマンガ・ボカロ ボーカロイドのミクにこんなことされても…ご迷惑なだけですよね? ミクがうちに来た日の事を思い出していたら…股間が熱くなってきたw

1 VOCALOID

新着コメント