鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

「PSYCHO-PASS」の作品一覧

1 冊の同人誌が該当します。

サイコパスのエロ漫画・同人誌読む前に知っていると世界に入りやすいのでちょこっとメモ!!

原作
2012年放送のアニメ作品で「踊る大捜査線」の監督・本広克行が総監督を務め、フジテレビ系列ノイタミナ枠にて放送されたんだ

概要
包括的生涯福祉支援システム「シビュラシステム」が構築され、人間のあらゆる心理状態や性格傾向を計測する値、 俗称「PSYCHO-PASS」(サイコパス)が導入されて間もない未来世界(西暦2112年)。 大衆は、有害なストレスから解放された「理想的な人生」を送るため、その数値を指標として生きていた。 その中でも、犯罪に関しての数値は「犯罪係数」として計測されており、 たとえ罪を犯していない者でも、規定値を超えれば「潜在犯」として裁かれていた。

監視社会の治安維持にあたる公安局の刑事課一係に所属する刑事達は、 潜在犯から構成される犯人を捕まえる実動部隊「執行官」と、 執行官を監視・指揮するエリート刑事「監視官」のチーム編成で、「犯罪係数」を瞬時に測定し断罪する銃「ドミネーター」 を携え治安維持のために働いていたが…。

主な登場人物
狡噛慎也(CV.関智一)
常守朱(CV.花澤香菜)
宜野座伸元(CV.野島健児)
唐之杜志恩(CV.沢城みゆき)
槙島聖護(CV.櫻井孝宏)

↓↓↓↓↓ちなみにこんな作品↓↓↓↓↓


面白そうと思ったらそのまま下のエロ漫画同人誌を見てみてね♪

新着コメント