鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

「Steins;Gate」の作品一覧

12 冊の同人誌が該当します。

読む前に知っているとエロ同人の世界に入りやすいのでちょこっとメモ!!
情報はピクシブさんより抜粋しています!!

原作
「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」は、2009年発売のXbox 360用ゲーム作品。
5pb.とニトロプラスのコラボによる「科学アドベンチャーシリーズ」第2弾。
2015年12月10日には正統続編となる「Steins;Gate0」が発売された。

概要
秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーで、
厨二病から抜け出せない大学生の岡部倫太郎は、サークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。
2010年7月28日、岡部は単位取得のため同期にして友人の橋田至と共に向かった講義会場で、
弱冠18歳でアメリカの科学誌に学術論文が掲載された天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。
しかし、彼はその数時間前にラジオ会館の8階奥で大量の血溜まりの中に倒れる彼女を見ていた。
そしてそれを橋田へ報告した携帯メールは、何故かその1週間前の日付で受信されていた。
検証の結果、発明品の一つである電話レンジ(仮)が偶然にも携帯メールを過去へと送るタイムマシンとしての機能を備えていたことが判明する。
そしてその偶然が全世界の未来を左右するできごとになると、世紀の大発明に浮かれていた岡部自身は知る由もなかった―――。

主な登場人物
岡部倫太郎
牧瀬紅莉栖
椎名まゆり
阿万音鈴羽
フェイリス・ニャンニャン
漆原るか

↓↓↓↓↓ちなみにこんな作品↓↓↓↓↓

2023.12.08

シュタゲ 竿役が鬼畜クソ野郎なので『紅莉栖がこんなクソ野郎に犯される姿を見たくない』という人にはオススメしません。つまり鬼畜好きにはオススメです。

0 Steins;Gate

2021.03.05

エロまんが・STEINS;GATE 鈴羽が寝ている→ダルがオッパイを揉む→鈴羽ぷんすか!→でもやさしくエッチしてくれたら許します→ダル頑張る!

0 Steins;Gate

2020.08.19

シュタゲ・エロまんが 今までの世界線とくらべてここは…平和すぎる、何かがおかしい!岡部が警戒していると桐生萌郁が脱ぎだしたw

0 Steins;Gate

2017.04.23

Steins;Gate・エロマンガ 次はどんな事してくれるんだろう…ちょっと怖いけどとっても楽しみ♪ルカ氏がダルとセックスフレンドになってアヘアヘですぜ!w

0 Steins;Gate

2016.11.23

【シュタゲ エロマンガ同人誌】オカリンが元気がない原因が牧瀬だと思われ、まゆしぃに人質シチュでいちゃいちゃする二人

0 Steins;Gate

    2016.03.30

    【エロマンガ同人誌】ラボメンの牧瀬紅莉栖や椎名まゆりなど様々なキャラ達がイラストでエッチな素顔を披露

    0 Steins;Gate

    2016.03.29

    【エロマンガ同人誌】ふたなり紅莉栖が監禁され天王寺綯に調教プレイをされ二人でアヘ顔百合セックス

    0 Steins;Gate

    2016.03.29

    【エロマンガ同人誌】愛の告白を岡部が紅莉栖にしいちゃラブセックス

    0 Steins;Gate

    2016.02.06

    【エロマンガ同人誌】自称カワイイ彼女の牧瀬紅莉栖が岡部に甘えて?きて、そのままいちゃラブセックス展開に・・・ネクタイ残しがいいね

    0 Steins;Gate

    2016.02.05

    【エロマンガ同人誌】鍵を無くした岡部を仕方なく部屋に泊まらせてあげる紅莉栖。当然ツンデレのいちゃラブセックスです

    0 Steins;Gate

    2015.12.16

    【エロマンガ同人誌】おねだりをする紅莉栖。猫ミミ+水着コスで興奮した岡部に攻められて逆に興奮した淫乱娘

    0 Steins;Gate

    2015.12.16

    【エロマンガ同人誌】岡部がまゆりや鈴羽などのラボメンを洗脳し、最後に紅莉栖を凌辱セックスで落としユートピアの完成!

    0 Steins;Gate

    新着コメント