鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

2018.02.27

エロ漫画・ぼくたちは勉強ができない 夫婦でもない男女がなぜ性行為をしたがるのか…私はその答えが知りたいのです! 理珠ちゃんの疑問を解消するべく直ちに性行為開始!

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

ぼくたちは勉強ができないを順番に読む!

元ネタとなった作品名と含まれていたタグ

コメントをどうぞ

  • 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。後輩の目前に晒されるあまりに屈辱的な先輩の痴態、渦巻く憎悪と快楽に翻弄されて…。一瞬のスキをついて形勢を逆転した三人の部員たち。噴出した怒りはやがて灼熱の肉欲を点火する。

    2019.08.21 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

ぼくたちは勉強ができないを順番に読む!