鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

2019.03.05

エロ漫画・艦隊これくしょん 51㎝連装砲を装備する為には外周51㎝のバイブを装備する必要あり!こんな無茶苦茶なサイズのバイブを挿入した鹿島さんは腹ボコです♥

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

艦隊これくしょんを順番に読む!

元ネタとなった作品名と含まれていたタグ

コメントをどうぞ

  • 鹿島ちゃんはどすけべだなぁ。

    2021.05.28 │ 匿名

  • 外周51センチ?
    直径何センチになるんだ?

    2021.05.28 │ 匿名

  • 外周51センチの直径は16.2センチ。
    直径16センチのバイブとか化け物か!?

    2021.05.28 │ 匿名

  • 『嗚呼!!憧れの46センチ三連装砲』

    2021.05.28 │ 匿名

  • 鹿島ちゃんがどんどんエロくなるの好きだな

    2021.05.31 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

艦隊これくしょんを順番に読む!

新着コメント