鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

2017.03.04

エロマンガ・焼きたて!!ジャぱん 幸せって何でしょうね?たまにはあなたも自分のお尻の穴に指を入れて考えてみるのはいかがでしょう?月乃そして水乃…ありがとう!

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

焼きたて!!ジャぱんを順番に読む!

元ネタとなった作品名と含まれていたタグ

コメントをどうぞ

  • 展開無理ありすぎ

    2020.04.23 │ 匿名

  • ↑お前焼きたてジャパン読んだことないの?
    なんの伏線もなしに最終巻で災害起きたり
    河地がダルシムになるんだぞ

    2020.04.27 │ 匿名

  • ただのエロ漫画だと思ったけどむっちゃいい話じゃないですか〜!!(ちなみにジャぱんは読んだことあります。感動しました)

    2020.05.02 │ 匿名

  • おい待ていい話で〆るんじゃあない(ありがとう)

    2020.08.08 │ 匿名

  • てめぇ、ふざけんなよ和馬!
    売女(クソア○ル女)の娘に騙されやがって、俺は水々推しなんだよ。
    はぁ?何が魂は置いてきた、だよ捨ててこいよ!
    ちゃんと幸せにしろよ。
    正直ラストのコアラのシーン刹那過ぎてエロ漫画なのにひさしぶりに泣いちまったよ

    2022.03.09 │ #月乃を許すな

  • シリーズ物で3冊目?

    2022.03.13 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

焼きたて!!ジャぱんを順番に読む!