鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

2017.03.13

東方・エロマンガ ウソ記事発覚で文ちゃんピンチ!でも幸いウソがバレたのが食い頃のショタだったので…美味しくいただいちゃいました♪w

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

東方Projectを順番に読む!

元ネタとなった作品名と含まれていたタグ

コメントをどうぞ

  • 初コメもらい!!

    2022.12.31 │ 同人誌のおはよう

  • BGM!(ベリーグットマンガ!)
    最高だぜぇ…今度はあやさんにめっちゃ虐められる作品待ってます( ^ω^ )

    2023.01.03 │ かばがば

  • 良かった
    それと下心とかなしで幻想郷に行きたい(ガチの大マジ)

    2023.08.09 │ 抜いたくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前に行ったり後ろに戻ったり…投稿順に読む!

東方Projectを順番に読む!