鬼畜王は無料でエロマンガや同人誌が読めちゃうサイトです

「原神」の作品一覧

74 冊の同人誌が該当します。

2024.04.15

原神 胡桃がソープ嬢になる!うん!一部のコアな客には人気出ると思うよ!というわけで往生堂が傾いてきたのでソープランドをはじめます!

0 原神

2024.03.27

原神 おもしろい!もはやギャグ漫画になってるけど一応エロもあります!フリーナ様ってもしかして男の子か?という裁判が開廷!ギャグ満載です!

2 原神

2024.03.24

原神 いくらでも出るわねホント…。甘雨がすごい勢いで母乳を出すので刻晴も驚いています。竿役は旅人さんで母乳まみれの3Pしよう!

0 原神

2024.03.18

原神 にゅぐ~♪そりゅ♪そりゅ♪ゾリリリ~♪これらはみんなエウルアの体を這いまわる触手の音です。うねうね動く触手でエウルアが悶絶します!

0 原神

2024.02.23

原神 あーゴローがうらやましい!やっぱり美少年は年上のお姉さんたちに可愛がられちゃうのです!心海も神子もゴローのチンポを可愛がる!

0 原神

2024.02.16

原神 初々しい二人の舐め合いっこがもう・・・もうっ!刻晴が甘雨を舐めた後は攻守を入れ替えて甘雨が刻晴を舐める!恥ずかしがる二人の様子がいい!

0 原神

2024.02.15

原神 この感じは…まだベロチューすらしてないな!刻晴と甘雨の純情レズストーリーです!二人ともウブすぎて見てるこっちもテレちゃうよもう!

0 原神

2024.02.10

原神 ひょんな事から綺良々ちゃんが大人のオモチャを体験します!ドハマりしました!チンポはどうする?綺良々ちゃんチンポも試してみるかい?w

0 原神

2024.02.05

原神 旅人さんが八重神子に怪しい薬を飲まされました。これなに?→神子「媚薬や強壮剤のようなものじゃ」雷電将軍も加わって楽しい3Pがはじまる♪

0 原神

2024.01.01

原神 モンスターの群れに捕まってしまった女の子はどうなりますか?同人誌では輪姦凌辱されて便女になります。そしてモンスター達の繁殖の道具になります。

0 原神

2023.12.23

原神 エロいビキニ!そして黒い下着!雷電将軍がエロいです!旅人さんと無言でヤリまくる将軍の姿はまさに『快楽をむさぼる女』って感じでナイス!

0 原神

2023.12.10

原神 土下座!珊瑚宮心海がチンポ欲しさに土下座!「私のオマンコにお情けを頂けませんか?」と挿入を懇願するほど調教されてしまったとさ!

0 原神

2023.11.24

原神 神子「肉便器にでも何にでもなる!チンカス掃除もするぞ!だから…妾も一緒に連れて行ってくれぇ!」真の絶望エンドに向かって秒読み態勢に入りました…。

0 原神

2023.11.19

原神 雷電将軍(影)が旅人さんとやってます。八重神子はそれを見ながらマンコをクチャクチャいじります。一人でしてないで神子も参加しようよ!ねぇ旅人さん!w

0 原神

2023.11.13

原神 旅人さんを除霊するにはセックスなんです。胡桃と甘雨が憑かれた旅人さんを除霊ックスします。除霊と言いつつ胡桃と甘雨は楽しんでるよね絶対。

0 原神

2023.09.27

原神 酒で酔っ払ったエウルア。旅人さんが家まで送ると酔ったエウルアはセックスしようと言い出します。エウルアは酔ってるので仕方ないですね!

1 原神